スポンサーサイト


合戦イベ3回目

今回の合戦のノルマは、戦功+攻撃ポイント1500以上
戦功は稼げないだろうけど、攻撃ポイントならなんとかいけるかもしれない

aketti.jpg

白くじから明智さ~ん♪
ごっちゃんです

合戦で少しでも同盟の役に立てるように合成なり練兵なりやってますが、なかなかうまくいかないです
ただ今回は同じ出城にうちの同盟の覇者がいますので、勉強させてもらおうかな~

asai10.jpg

とりあえず浅井のスキルレベルを10に
馬砲対応なので騎馬鉄砲向けですが、当面は馬のみでがんばってもらおう



narumi10.jpg

なるみタン(*´Д`)ハァハァ
やっぱり騎馬鉄砲がいないと役に立たない



kougeki.jpg
ten.jpg

今の1軍です。
攻撃も30万に届かず、また、スキル発動率も50%いってないのでなかなか活躍はできないと思いますが…
今後に期待ですね。



2gun.jpg
2gun2.jpg

こっちは2軍
黒田君になんとか攻撃スキルをつけてアタッカーになってもらおうと思ってますが、良いスキルが見当たらないので
やっぱり防御で使った方がいいのかなあ。

まだまだ武将も兵士もいないので、あまり活躍はできないと思いますが、今日もがんばるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竜巻のような攻撃で驚きました。
私も課金してみようと思います。
何十万円くらい投資されてるんですか?
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
