スポンサーサイト


引退までの流れ

この度、引退することとなりました。
理由は、物凄く勝手な理由になってしまいますが「呉SPで死んだw」です。
同盟員の方々には申し訳ないですが、もう限界なのです
とりあえず引退までの流れを説明します。

多くの方々に見てもらえますように

1.カード出品

今までデッキに入っていた物はHPが回復するまで出品できないので、どうでも良いカードからの出品になります。
出品するカードは、すべてここに画像付きで貼りますので確認してください。

全て、開始10TPで出します

で、出品は21-24鯖、29+30鯖、35鯖の3鯖で行います



2.TP取得後

いつも言っている通り、RMT系には反対なため、TPを持っていても仕方がないので
引退祭りでもやります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引退ですか・・・

トレードでみたことがあるカードが10TPで出品されているから、もしやと思い来てみたけど・・・。

引退ですか・・・、悲しいですなぁ><
みみかさんの武将は自分では到底作れない優れたものが多々あったから、畏敬の対象でした。

引退するのは残念でなりませんが、みみかさんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

No title

みみかさんが目立つと俺のsmkが目立てない。。。。w

No title

寂しいです。。

みみかさんのダスっぷりに前期は楽しませてもらいました(ノ_・、)

引退するのは残念でなりませんが、みみかさんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。(パクリ

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

みみか~ん 私を置いてかないで~


お久しぶりです

みみかさんお久しぶりデース。
トレードにUR諸葛亮でていたんで、ブログ見に来ました。

引退するんですねー。みんなやめていくなー。寂しいですよー

CP1000のSP引きは惨敗でしたねー。出る人とでない人の格差がでかすぎる気がします。

では、他のゲームで合ったらよろしくでーす。たぶんガンダム系の名前でいますんでーw
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
