

やめ時

spkekka.jpg
spkekka2.jpg

同盟員からは、1回でUR出たとか、GUYが出たとか、限定SRが出たとか…
うんうん、これで市場が活性化してくれれば言う事ないね~

でもさすがに、自分の結果はないわ~
今回の結果で、引退を視野に入れたプレイに方向転換をすることにした

昔は、これぐらい出なくても「次は出るだろう~」とかいうアホな思考でいられたんだけど
最近は、この結果をみると、「これだけあれば○○買えたなあ~」とか思ってしまう
昔のはっちゃけていた頃よりずっと進化したのかもしれないが、ちょっとさびしいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この結果はがっくりきますね><
私は運営の課金させるためのあの手この手に嫌気が差してきたんで、課金ダスはもう引かないと決めましたよ。

まあ、今まで頑張ってやってきたんだし、統合されたら楽しくなるかもしれないんで、まったりでもいいんで続けてはどうでしょう?

みみかさんならきっと、戦争ではみんなから頼りにされると思うので^^

あまりに切ないっす

マジありえんわー

うーん・・・

偏ってる気がするねぇ。
引きがいい人は本当によく引くし、引けない人は何万つぎ込んでも引けないからね。
気持ちは良くわかります。

悪い流れの時は全くといっていいほど引けないから、しばらくは課金ダス控えておいたほうがいいかもね。

とりあえず、ドンマイ!
次はいいことあるさ!

No title

登録してる鯖全部でお詫びCPで引いたけど、SR以上なんか出んかったわー。
厳しいねぇ
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
