スポンサーサイト


新武将がいつのまにか追加されたようなので…

孟獲

う~ん、合成行き(*´∀`)

孫策

(´-`).。oO(何に使えと

周倉

神速付与行き

黄忠

(´-`).。oO(生贄かなあ

ほうとう

( ゚∀゚)あったり~♪
サイエン

何に使うのか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

李典

天地を喰らうの君は格好良かったけど、これは駄目だ(´・ω・`)


ということで、新武将の影も形もありませんでしたとさ…(ノ∀`)アチャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレブ引きってやつか・・・

No title

一騎当千で神速つきませんよね?

Re: No title

> 一騎当千で神速つきませんよね?

あ~これは槍兵突覇と勘違いしましたね…というか
これまた随分昔の話ですなあ
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
