

お便りありがと~(*´∀`)8

はじめまして~

http://gyazo.com/2b1463e521a49fde075a886f44ebe3c8
↑これですよね?
違うかったらすみません。

おめでとうございます。

2011-10-18(20:16) :
ぷこり○


まさにそれです、その前出してた時はTPが150足らなくてもじもじしてました


こちらのブンペイさん某スキルようやくLv10になったよー。

長かった><;
そちらのブンペイさんも元気ですかー

たまにはC,UC達もかわいがってくださいねー

2011-10-18(19:53) :
か○の


( ゚∀゚)文聘さんは今、電子の海をさまよっています


暴虐外道のレベルを上げていたのはそのためだったのか!

ま、実行したらケツの毛まで抜かれるのは間違いありませんが、それもブログのネタと思えば、できなくはないですね(笑)

楽しいブログのネタ作りに、ぜひチャレンジしてみてください^^/

2011-10-22(01:06) :
21鯖の人


(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あくまでこれは、smkによる序盤の嫌がらせです、数がいないとお話にもなりません。
ただブラ三だと、なぜか口実なしに戦争を始めると悪役になってしまうので、難しいとこですよ…
相手が飛将武将や資源武将デッキに置いていても防御はないから、誰でも出来るっちゃ出来るんですが
今からでは無理ですね…もっと前から根回ししておけばできたかもしれません。
あと、剛田に引き上げてもらってから知り合いを作りすぎました…戦争で戦った相手とかと仲良くなるってのはよくありますが
あんまり知り合いを作ると、そういうとこの決心って鈍りますよね(ノ∀`)
ただ…5期は思いがけない強力な同盟とかも出てきそうでちょっと期待はしています
空白氏がいなくなり、剛田が解散することによって、打倒剛田残党を掲げてる人が集まるかもしれない


てんてんさんと同じくらいの攻略速度ができる同盟。
たしかNなんたらってとこが同じくらいでしたね。
もうありませんがw

2011-10-22(03:33) :
URL


そうだ!Noahがいるさ!Noahに頼めば万事解決さっ!

もうありませんがw

でもバッカス氏がもう一度立ち上がってくれれば、いけるかもしれん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんなるSMKじゃなくってちゃんと宣戦布告来てたんだよ?

http://tomohhu0.blog10.fc2.com/blog-entry-35.html
雨がうっとおしいから
が開戦理由だと悪者扱いみたいだけど

Re: No title

> たんなるSMKじゃなくってちゃんと宣戦布告来てたんだよ?
>
> http://tomohhu0.blog10.fc2.com/blog-entry-35.html
> 雨がうっとおしいから
> が開戦理由だと悪者扱いみたいだけど

あら…
てことは、悪い人じゃなかったんですね…
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
