

お便りありがと~(*´∀`)7だっけ?

また凄いの作ってるしwww

来期はみみかんから援軍待ちしてますね~
2011-10-11(13:31) : ララァ


見た目ほど効果は感じられないですね~
神速の1.5倍ぐらい速いとはいえ、神速の方が汎用性があるから使いやすいかと
それにそんなに急な援軍を必要とするのは負け戦の方でしょうし


ぜ◯◯◯さんはそんな感じですね

2011-10-10(16:07) : サ◯◯◯ URL


そんな感じです


乙女組の事は記憶にないのね(;´д`)

2011-10-14(20:58) : ちゅ〇 URL


(゚Д゚;∬アワワ・・・陰でししどんを操っていた乙女組のメンツを忘れるとは・・・((;゚Д゚)ワタシシラナイ

2011-10-15(17:15) : ララァ


乙女組のこと忘れちゃらめぇー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

2011-10-16(23:46) : ディ○ヴ○ URL


乙女組ですが

初耳です

4期中からのNoah加入なので、まったく話に出てこなかった
乙女組の人たちは知っていますが、やはりあまり接点は当時はなかったですね…


私もLV9SR5枚入れて失敗しました(ToT)
30%って意外に当たらない物なんですよね・・・

2011-10-16(18:44) : なななし URL


そうですね~
でも、その+30%のおかげで成功した時もあるので、こればっかりはしょうがないですね
剛田雑貨店の同盟員に、そういった確率を無視したかのような成功率を誇る方がいますが

うらやましい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
