スポンサーサイト


ブラ三回顧録③

ブラ三回顧録③思い出話③です

一応、勘違いしてらっしゃる方も多いので確認の為言っておきますけど
「その当時、こう思っていた」です
なので実際は違うっていう部分もあるかと思いますが、そこらへんは既に真相を知っているので大丈夫です

さて、回顧録と書くとアレなのであくまで思い出話です(*´∀`)

今回はお世話になった方々(Noah編)
どうにも忘れっぽい性格で、自分がお世話になった人を来期も忘れないようにってのが目的ですけど…

◆○茶氏◆

4期目において、私の運命を変えた人。
4期初日でNoahが、あの邪魔な城を潰してしまえと命令した時に、誘ってみると言ってくれ、勧誘書簡を送っていただきました。
おかげで、初日配下という寂しい人生を送らずにすんだ。
Noah内部でも、ムードメーカーであり、幹部並みの立場にもかかわらず庶民の方に結構気を使ってくれました。
剛田との戦争前にちょと幹部陣と揉めて、戦争で一緒に戦う事はできませんでしたが…
今期で引退をほのめかしていましたが、やめちゃ駄目ですよ~゜゜(´□`。)°゜


◆エ○○レ氏◆

Noah五虎大将軍の一人で、圧倒的な武将で周りを焼け野原に…(;゚д゚)
3期目まで中小同盟にいたせいか、「私も結構な武将を持つようになったなあ」と思ったままNoahに入って
見事に打ち砕かれました。
合成などでも、やはり一歩抜き出た存在で、彼の武将に結構憧れて今の武将を作りました。
剛田との戦争で、少し感情が先に出てしまい、色々あったようですけど…来期もやるのかなあ…


◆バ○○ス氏◆

お隣さん。Noahでは参謀(?)的な役目みたいな存在。
戦争初心者だった私に、砦攻略の仕方や、内政の仕方、戦争の仕方などを教えてくれた人
映画ベストキッドで言うなら、ミヤギさん
毎日、独特な世界観で書かれた書簡を送って同盟員のモチベーションアップをはかったり
24時間チャットに常駐してるんじゃないかと思うくらい、積極的に活動している人でした
戦争が始まってからは、時期がお盆中という事もあり、その才能を発揮できる機会はなかったようですが
劣勢になっている時でも、書簡を逐一飛ばして逆転の機会を狙っていたようですが
降伏者…いやむしろお盆で放置の方が多かったので、そこを配下にされて足場にされたため
逆転の手を打つことはできなかったようですが。
来期も、きっとどこかで活躍していることでしょう(*´∀`)


◆○ラァ氏◆

Noah五虎大将軍の一人
あんまり会話する機会がなかったけれども、要所要所で活躍しており、怖かった頼れる人でした
武将育成等については、やはりあこがれの存在


◆○いよ○氏◆

Noah五虎大将軍の一人
三国志で言うなら、呂布のような力を持ち、孔明のような頭の良さを持つ人…みたいな
何をやらせてもイチバーン、Noahの頼れる兄貴
同盟員「やっぱり、4コス修練9っていいよね~」
○いよ○「作ってみるか」

…その2日後…

○いよ○「出来ました!」


◆ディ○ヴ○氏◆

Noah五虎大将軍の一人
ただし、あんまり接点がなかった(*´∀`)
開戦の原因を作ってしまった人ではあるけれど、あれもディ○ヴ○さんが悪いとは一概に言えないので
これ以上言いませんw
別ゲームでもお世話になっています(*´∀`)


◆8○28○氏◆

たしか、軍師だったようなきがする…
やはり、あまり接点がないけれど、戦争が近くなったり、砦攻略が近くなるとひょっこり現れ
的確な指示を出した後、またどこかへ消えていく…みたいな…


◆ド○ン氏◆

戦争時、盟主としてご活躍されました。
それ以外の記憶が…あんまり…(;゚д゚)


◆○ゃ○じ氏◆

Noah五虎大将軍の一人
本人は否定していましたが、恐ろしい武将達でした
今は別ゲームでお世話になっています。


◆○神氏◆

デュエルの師匠、一度でいい…勝ちたかった…


◆える○氏◆

ブラコスから戦争前に援軍として来た鬼神戦姫
ドリルが好きらしく、戦争中は生き生きとしていましたが…好戦的な人だった
負け戦気味になると、降伏してしまったりするものですが、最後まで戦っていました
そういう部分は見習いたいものです。


◆ししど氏◆

Noah初代盟主(?)
普段は温厚な方でしたが、戦争になると人が変わると聞いていましたが
リアル都合で戦争開始前に失踪してしまい、とうとう見ることができなかった…
ゴッドハンド輝の主人公みたいな感じ



他にもいっぱいお世話になった人はいるけれど…いるけれど…

(;゚д゚)アカン…記憶がない

思い出したら書きます…

なんでもそうですが、やはり人とのつながりは大事です





思い出話④(敵編)へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙女組の事は記憶にないのね(;´д`)

No title

(゚Д゚;∬アワワ・・・陰でししどんを操っていた乙女組のメンツを忘れるとは・・・((;゚Д゚)ワタシシラナイ

No title

乙女組のこと忘れちゃらめぇー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
