

炎麒麟実装日に行ってみたが

延期ですってぇぇぇぇぇ


私はショウハクがもうないので合成はできないけど、どんな性能なのか見たかったなぁ

称号の麒麟王の取得者が30人未満になってるから、Lv0とかも含めると50人近くいるんだろうか

久々にログインすると浦島太郎気分

黒猫の人が何人かろじくーるに移籍しているみたいだし…先生とか先生とか先生とか…

領地をとっていたので、これでまた領置帰還符が使えるのかな

何かしようと思っても、もうお金もないしアイテムもないからチャットソフト化

アカウント消せって思うけど、まだ引退アイテム配布の残りがまだあるから早くあえないかなあ

一応ログインできている時はフレンド送信をしてはいるけどログアウト状態だしね

同じ連合の人に~とかその人のフレに~とか思ったけど、そもそも連合に入っているのかどうかもわからない

誰かのサブっぽいんだけどね~




※ 私信 ※

私信ってのも意味わからんが、世界で叫んでも売れなそうなアイテムがまだそこそこ残っているので

ほしい人はログインした時にでも言ってね


未練たらたら

お久しぶり~

ってまあ、もう誰も見てないんだけどね



今はもっぱら携帯アプリを転々としております

グリーとかモバゲーのようなゲームもどきはさすがにつまらないのでやってはいませんが

ジャンルごとにアプリゲーのランキングみて面白そうなのをちまちまちまと

で…

今でもそうなんですが、昔のゲームに未練たらたらなわけですよ

ラカトニアに限ったわけじゃないんですが、最近のゲームって取引不可能品がいっぱいでしょう?

だから引退しようとアイテムを全部配布しまくっても取引不可能品が残っちゃうわけですよ~

捨てようと思ってるんですがもったいないし~

あとなんだか、最近は10倍キャラEXP符というのが登場したらしいですね

それで、レベル差つきまくりでもう全然歯が立たないから上古でもいって現実味わおうっていっても、そこそこ

戦えちゃうんですよね…10倍とかみんな使わないのかなあ

今でもまだ戦える=未練ガー となっていますね。やる時間はないですが

引退した時の配布アイテムで、まだ一人渡してない人がいるからやめるにやめれないし

あの時取引できる時間は書いておいたから、てっきりその時間帯には時々ログインする人なのかなと思ったら

全然そうじゃない人らしいし、サブっぽいし、メイン誰だかわかんないしで困っております。



で、まあ、たしか以前運営さんが、過度なPKするとBANしちゃうぞ~みたいなことを言っていた気がするので

PKばっかりする → 運営怒ってBAN

この流れなら、運営に消されちゃ~しょうがないねってなるかもしれないと思うんですよね。

PKよくやってる人いたら教えてくださいね~~~って誰もおらんがな

基本は弱いMAPでサブの人を狩るしかないですよね…資源とかは強制PKエリアだもん

ぼちぼち暇を見つけてやっていきますわい


































ところで1月29日の麒麟の炎か氷への乗物合体追加だけどあれひどくない?

いくら午年だからってイベントで麒麟手に入るとか…29日になったら麒麟だらけとか正直鬱だわ~

鱗使って玄武 → 白虎 → 青龍 → 朱雀とがんばって、朱雀Lv20にするのにショウハク5000個以上使って

麒麟にするのに鱗40個で確率6%だもん

それが無料で手に入ってしまう(引換券との交換だけどイベントガチャで結構手に入る)




と…グチを言ってしまう忠相であった…

大岡越前 完
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
