

無課金へ移行

sinnou.jpg

めでたく親王になりました!

今回の7月魔晶キャンペーンでの+500名声をいくつか使ってあげましたが

正直、親王だらけになるんじゃないかと思っていましたが、なりませんでしたね。

まあ名声は毎日コツコツやっていけば親王にはなれちゃうので他に使ったんでしょうね

これで毎日20商券がもらえるようになったので、課金しないでも行けそうな気がします。

ムスペルに入って「今日も1位取るぞー!」って戦い始めて、3分ほど遅れてきて入ってきた某ナイト様に

あっさりポイント抜かれた時に、課金の呪縛から解き放たれたようなきがしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

もう、8月魔晶キャンペの為の課金もしません、器魂強化も毎日コツコツダンジョン潜ります

修羅も、相変わらずぼっちですが48層までは安定して行けるので現状それで満足してます

49は無理だわ…唯一勝てるとしたら、最初にスタンする前に霜が発動することかな






seirei10.jpg

聖霊も見事なまでに、一般的強化に留まっています。

ベヒモスはちょっと無理かな。





普通に出来ることが一番なのに

ラカトニアの戦闘支援システムが酷い(最近特に)

とにかく壁などに引っかかる

どうやら乗物に乗っていると引っかかることが多いらしいが、それじゃ経験値+15%効果を持つ魔獄蜥蜴を

買った意味が全然ないじゃないか…

それでもまあ、我慢して乗物に降りて支援にしたけど、やっぱり引っかかる!

壁沿いにいて敵を倒している時に、その横の敵を倒そうとすると壁に引っかかってしまうようだ

じゃあ広い狩場でやれば?と思うけど、Lv75付近じゃ広い狩場なんてありゃしない

とりあえず海底神殿3階の一番広い所で支援してみたけど、今度は壁がなくても引っかかる(?)

引っかかるというか、その場でプルプルし出して攻撃も移動もしないというもの

寝る前に支援して寝る



7時間ほど寝て、起きて画面見るとプルプルしてる



1時間おきにセットした3倍キャラ・ペット符はしっかり7回使用されている



しかし支援開始して数分で引っかかっていたようだ…

う~む、運営に明確な〇意が芽生えてしまいそうだ

やっぱり4倍オフライン丹使えってことなのかな…でもペットのレベルを上げたいから仕方ない

近接ならこういった引っかかりは起きないので、なんとか運営さんなおしてくれないかな~

売上にあんまり影響しない部分は、運営はなおさない(いや、直せない)し

普通にラカトニアがしたいのであった。

まだ紅葉には早いですよ

4087 ☆☆☆☆☆
3 島津豊久 2013-07-12 00:39:14 戦国くじ【 銀 】
4050 ☆☆☆☆☆
10 森長可 2013-07-12 00:39:01 戦国くじ【 金 】
4037 ☆☆☆☆☆
10 斎藤朝信 2013-07-12 00:38:54 戦国くじ【 金 】
4113 ☆☆☆☆☆
10 吉田長利 2013-07-12 00:38:45 戦国くじ【 金 】
3005 ☆☆☆☆☆
2 服部半蔵 2013-07-12 00:38:18 戦国くじ【 金 】
4083 ☆☆☆☆☆
10 織田信行 2013-07-12 00:37:15 戦国くじ【 金 】
4019 ☆☆☆☆☆
10 滝川一益 2013-07-12 00:37:01 戦国くじ【 金 】
4098 ☆☆☆☆☆
10 九戸政実 2013-07-12 00:36:43 戦国くじ【 金 】
4126 ☆☆☆☆☆
10 河田長親 2013-07-12 00:36:02 戦国くじ【 金 】
4027 ☆☆☆☆☆
10 南部信直 2013-07-12 00:35:20 戦国くじ【 金 】
3084 ☆☆☆☆☆
3 菊姫 2013-07-12 00:35:03 戦国くじ【 金 】
4133 ☆☆☆☆☆
10 尼子勝久 2013-07-12 00:34:50 戦国くじ【 金 】
3045 ☆☆☆☆☆
3 片倉小十郎 2013-07-12 00:33:45 戦国くじ【 金 】
4129 ☆☆☆☆☆
10 北条氏規 2013-07-12 00:32:29 戦国くじ【 金 】
3122 ☆☆☆☆☆
2 鬼庭綱元 2013-07-12 00:31:59 戦国くじ【 金 】
4099 ☆☆☆☆☆
10 梅姫 2013-07-12 00:31:28 戦国くじ【 金 】
4019 ☆☆☆☆☆
10 滝川一益 2013-07-12 00:30:49 戦国くじ【 金 】
4075 ☆☆☆☆☆
10 小松姫 2013-07-12 00:30:05 戦国くじ【 金 】
3146 ☆☆☆☆☆
1 長宗我部信親 2013-07-12 00:28:32 戦国くじ【 金 】
4043 ☆☆☆☆☆
10 香宗我部親泰 2013-07-11 22:22:19 戦国くじ【 金 】
4101 ☆☆☆☆☆
10 長野業盛 2013-07-11 22:22:07 戦国くじ【 金 】
4082 ☆☆☆☆☆
10 千代 2013-07-11 22:21:56 戦国くじ【 金 】
4037 ☆☆☆☆☆
10 斎藤朝信 2013-07-11 22:21:39 戦国くじ【 金 】
4120 ☆☆☆☆☆
10 村田吉次 2013-07-11 22:21:13 戦国くじ【 金 】
4047 ☆☆☆☆☆
10 村上武吉 2013-07-11 22:20:42 戦国くじ【 金 】
3020 ☆☆☆☆☆
0 真田幸隆 2013-07-11 22:20:16 戦国くじ【 金 】
4096 ☆☆☆☆☆
10 松野重元 2013-07-11 22:19:58 戦国くじ【 金 】
4075 ☆☆☆☆☆
10 小松姫 2013-07-11 22:19:49 戦国くじ【 金 】
4108 ☆☆☆☆☆
10 織田秀信 2013-07-11 22:19:35 戦国くじ【 金 】
4091 ☆☆☆☆☆
10 三好長逸 2013-07-11 22:19:03 戦国くじ【 金 】
4034 ☆☆☆☆☆
10 北条氏政 2013-07-11 22:18:35 戦国くじ【 金 】
4129 ☆☆☆☆☆
10 北条氏規 2013-07-11 22:18:19 戦国くじ【 金 】
4009 ☆☆☆☆☆
10 島津貴久 2013-07-11 22:17:51 戦国くじ【 金 】
4002 ☆☆☆☆☆
10 長尾景虎 2013-07-11 22:17:00 戦国くじ【 金 】
4048 ☆☆☆☆☆
10 長宗我部信親 2013-07-11 22:15:32 戦国くじ【 金 】
4017 ☆☆☆☆☆
10 三好長慶 2013-07-11 22:15:00 戦国くじ【 金 】
4085 ☆☆☆☆☆
10 羽柴秀長 2013-07-11 22:13:21 戦国くじ【 金 】
4120 ☆☆☆☆☆
10 村田吉次 2013-07-11 22:12:35 戦国くじ【 金 】
4068 ☆☆☆☆☆
10 堀秀政 2013-07-11 22:12:06 戦国くじ【 金 】
4048 ☆☆☆☆☆
10 長宗我部信親 2013-07-11 22:11:38 戦国くじ【 金 】
4062 ☆☆☆☆☆
10 支倉常長 2013-07-11 22:11:30 戦国くじ【 金 】
4114 ☆☆☆☆☆
10 脇坂安元 2013-07-11 22:10:57 戦国くじ【 金 】
4068 ☆☆☆☆☆
10 堀秀政 2013-07-11 22:10:34 戦国くじ【 金 】
4128 ☆☆☆☆☆
10 北条氏照 2013-07-11 22:09:51 戦国くじ【 金 】
4040 ☆☆☆☆☆
10 種子島時尭 2013-07-11 22:05:18 戦国くじ【 金 】
4072 ☆☆☆☆☆
10 清水宗治 2013-07-11 22:04:59 戦国くじ【 金 】
4097 ☆☆☆☆☆
10 京極高知 2013-07-11 22:04:42 戦国くじ【 金 】
4105 ☆☆☆☆☆
10 伊東義祐 2013-07-11 22:04:24 戦国くじ【 金 】
4133 ☆☆☆☆☆
10 尼子勝久 2013-07-11 22:04:04 戦国くじ【 金 】
3045 ☆☆☆☆☆
4 片倉小十郎 2013-07-11 22:03:34 戦国くじ【 金 】
4071 ☆☆☆☆☆
10 吉良親貞 2013-07-11 22:03:10 戦国くじ【 金 】
4093 ☆☆☆☆☆
10 富永直勝 2013-07-11 22:02:10 戦国くじ【 金 】
3025 ☆☆☆☆☆
4 宇喜多直家 2013-07-11 22:01:35 戦国くじ【 金 】
4108 ☆☆☆☆☆
10 織田秀信 2013-07-11 22:01:01 戦国くじ【 金 】
4126 ☆☆☆☆☆
10 河田長親 2013-07-11 22:00:19 戦国くじ【 金 】
4099 ☆☆☆☆☆
10 梅姫 2013-07-11 21:59:58 戦国くじ【 金 】
4048 ☆☆☆☆☆
10 長宗我部信親 2013-07-11 21:58:46 戦国くじ【 金 】
4041 ☆☆☆☆☆
10 丸目長恵 2013-07-11 21:58:15 戦国くじ【 金 】
4086 ☆☆☆☆☆
10 明智秀満 2013-07-11 21:57:33 戦国くじ【 金 】
4066 ☆☆☆☆☆
10 筒井順慶 2013-07-11 21:56:56 戦国くじ【 金 】
4070 ☆☆☆☆☆
10 志賀親次 2013-07-11 21:54:12 戦国くじ【 金 】
4042 ☆☆☆☆☆
10 成松信勝 2013-07-11 21:53:50 戦国くじ【 金 】
4066 ☆☆☆☆☆
10 筒井順慶 2013-07-11 21:49:25 戦国くじ【 金 】
4072 ☆☆☆☆☆
10 清水宗治 2013-07-11 21:48:05 戦国くじ【 金 】
4136 ☆☆☆☆☆
10 吉田政重 2013-07-11 21:47:39 戦国くじ【 金 】
4080 ☆☆☆☆☆
10 京極高次 2013-07-11 21:47:10 戦国くじ【 金 】
2032 ☆☆☆☆☆
0 武田勝頼 2013-07-11 21:46:31 戦国くじ【 金 】

4099 ☆☆☆☆☆
10 梅姫 2013-07-11 21:45:53 戦国くじ【 金 】
4123 ☆☆☆☆☆
10 小雀 2013-07-11 21:45:17 戦国くじ【 金 】
4029 ☆☆☆☆☆
10 大内義隆 2013-07-11 21:44:39 戦国くじ【 金 】
4041 ☆☆☆☆☆
10 丸目長恵 2013-07-11 21:43:20 戦国くじ【 金 】
1025 ☆☆☆☆☆
0 浅井長政 2013-07-11 21:42:30 戦国くじ【 金 】

4087 ☆☆☆☆☆
10 島津豊久 2013-07-11 21:41:50 戦国くじ【 金 】
4039 ☆☆☆☆☆
10 長尾政景 2013-07-11 21:41:13 戦国くじ【 金 】
4127 ☆☆☆☆☆
10 中条藤資 2013-07-11 21:40:25 戦国くじ【 金 】
4095 ☆☆☆☆☆
10 駒姫 2013-07-11 21:39:54 戦国くじ【 金 】
4008 ☆☆☆☆☆
10 南部晴政 2013-07-11 21:39:13 戦国くじ【 金 】
4089 ☆☆☆☆☆
10 豪姫 2013-07-11 21:38:46 戦国くじ【 金 】
4015 ☆☆☆☆☆
10 北条綱成 2013-07-11 21:38:22 戦国くじ【 金 】


久々に引いたけど、黄色にちょっと赤で…どんだけ確率悪いねんと

唯一出た天も砲対応じゃないし、合成ぐらいにしか使えないし引くんじゃなかった…

もしかしたら岡が出ちゃうかも!?なんて思っちゃいけなかった

しかし、今期になってからくじ履歴見たけどさ、二段表示(?)になってからSSが撮りににくくなっちゃってさ

見栄えが悪い気がするんだけど気のせいかな~

全裸待機

平素よりラカトニアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2013年7月10日(水)メンテナンス後より期間限定で、
下記のセール&キャンペーンの開始予定となりますことをご案内いたします。



■キャンペーン名:
Memorialセール

■キャンペーン期間:
2013年7月10日(水)12:00~2013年7月24日(水)11:59 ※予定

■キャンペーン内容:
・主に復刻アイテムを中心とした特別アイテムの販売
・魔晶交換(チャージ)の特典プレゼント

内容の詳細は、2013年7月10日(水)メンテナンス後、
別途のお知らせページにて公開させて頂きます。

尚、魔晶交換(チャージ)で特典プレゼントは、
2013年7月9日(火)現在開催中のキャンペーンと入替で開始されます。
特典プレゼントの対象や内容は別となります。
魔晶交換の際、開催の期間の日時等にご注意ください。


※本内容に関する質問、プレゼント配布に関する個別案内は実施致しかねます。
※当社都合により、開催日程が急遽変更される場合もあります。


今後もラカトニアをよろしくお願い致します。

ラカトニア運営チーム




mixiはまだ3か月ぐらいだ!

そんな復刻とかmixiで出して大丈夫か?


















































mnasi.jpg

大丈夫、きっと問題ない…

7月魔晶交換キャンペが今日までだったので駆け込みチャージ

特別アイテムがヘタレアイテムだったらどうしよ…

…器魂融合証800個でも買うかな

ぼっちの一日

全然転生できないので真面目にレベル上げしようってなると、なぜか作業になる不思議
でも今また仕事が忙しいのでそこまでやる暇はない。
まあ1日の間にやることは決まっているので夜に急いでこなすわけですけども


① ログインしてオフライン経験値を貰う

もちろん4倍丹。

② 神光

ぼっち神光なので課金復活5回でおよそ1サイクル(計2回で1,000円)

③ 除魔

除魔の敵はたいして強くないのでさくっと終わる

④ ラカ日

おつかい

⑤ 修羅

塔壊すと経験値が貰えるので破壊優先。でも転生ナイトなどが敵にいる場合には早期決着がついてしまうため
その時は銀勲章稼ぎにシフト
修羅でいつも思うのは強い人に対して複数で立ち向かわないからやりやすいことかな~
どうせ勝てないからと思って尻込みしちゃうんですかね…

⑥ 命の種2回

待ってる時間でIXA内政

⑦ 悪魔の試練2回

試練の敵は弱いのでさくっと終わる。3倍EXP符の併用でうまうま

⑧ 連合資源

mixiの人結構勘違いしてますけど、連合資源は他の連合の人は倒さないとダメです
倒しまくって達成させないことで、他の連合への資源供給を断つことができるわけですから
世界チャで誤射です~とか言ってる人みるとほんと………

⑨ 運送・護送・強奪

ぼっちなので運送は始まった瞬間にさくっと終わらす
ぼっちなので護送は達成できない
強奪は、銅貨の人はかわいそうなので襲わずに銀貨と金貨を狙う…が、銅貨でも護送を付けてない人は襲う
護送を付けてない=襲われても耐える自信がある ですからね

⑩ たき火

探す時間はない


1日はこんな感じで終ります
他にも狩猟やら色々やることはありますが、そんな時間は取れないからしょうがない


tamast2.jpg

いまだに凡人~~~~
もう転生ナイトに勝てる気がしない…少し前まではレクイエム一発撃ちこめば上古でも9割ぐらい持ってけるのに
今ではもう1割ぐらいしか持っていけない(領主限定)
ステも移動速度が335ある以外は取り立てて良い部分はなし
ちなみに麒麟に乗ると移動速度が489です



tenko2.jpg

ようやく激天使2匹目。
5代+13君主がいるため、激天使はまったり志向で強化していこうと思っています。
一応、全部激天使で5代を作りたいので、あと14匹ですね…先は長い



sensei102.jpg

そんでもって占星術
ループ組にはなれなかった為に、いまだに1,000も行かない…いやまあ、普通の人は自分の職にあっているのを
活かそうとしてまんべんなく上げないのかもしれないけど
アチャってたしか治療も必要だったような気がするので(スキル関係で)、まんべんなく上げてます


とりあえず、まずLvを80にして、転生する!これ重要
転生して色々活躍できるようになりたいな
でもLv80で転生する前に、せめてベルザンディの翼にしておかないといけないんですよね~
地道にこつこつ天魔は集めてきましたが、ウルドの翼+3にしかならなかったんで
こっからベルザンディにするには天魔何枚必要なんだという…ね
ま、地道にこつこつとやっていくしかないです
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
