

質草

siba.jpg

孔明先生のレベルアップ成功が嬉しかったので、10TPで出してます~(*´∀`)

良かったら可愛がってあげてください

※9月3日10時追記※

入札者は31人、落札額は12,345TPでした。参考までに

(´;ω;`)ブワッ

gousei.jpg

SR5枚でも+30%・・・
スコア580万だといったいどれほどの成功率なんだか・・・

どうしよう・・・

う~ん・・・

ぽちっ





































kekka5.jpg

良かった~(*´∀`)~♪

軍極の半分ほどの性能しかありませんけど、満足満足♪
10は狙わない、これで完成ですね!



(ヾノ・∀・`)狙わないって

捨てる神あれば、拾う神あり

悔しかったので、ちょっと追加
さすがにそろそろ出るだろう…(この考えがすでに駄目)

iseki.jpg

2コスにしては知力が高いので、育てようかな~


ryuubi.jpg

UCにしてください…これじゃ重ねられません…(´・ω・`)


kaku.jpg

デュエル!デュエルしか思い浮かばない!


oui.jpg

王異ちゃ~ん、ラブリ~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
生贄以外使い道ないけど


rosyuku.jpg

極撃付与したくても弓武将が育ってない…


sibai2.jpg

3.5コスト内政官!!やったね!!
でも使わないから、そのうちトレードに出すから買ってね~(*'ー'*)ノ


koumei.jpg

まさか…スキルレベル上げろと…?

ブラ三mixi2周年記念?

〇「ブラウザ三国志 for mixi」サービス開始2周年記念プレゼント配布
  おかげさまで「ブラウザ三国志 for mixi」は8月で2周年を迎えました。
  日頃の感謝を込め、8/31(水)23:59までに
  君主データを作成されているお客様全員にプレゼントを配布させていただきました。

  ・プレゼント内容
   222CP
  
  ・プレゼント対象者様
   2011年8月31日(水)23:59時点で、君主データを作成されているお客様
  ※複数のワールドに君主データを作成されている場合、
   君主データが存在する全てのワールドにプレゼントを配布いたしております。

  ※統合ワールドに関する注意点※
   統合前のワールドに君主データを持っていても、
   2011年8月31日(水)23:59時点までに、
   統合ワールドでデータ引継ぎを行っていない場合は、
   プレゼントの配布対象外となります。



しょぼ!しょぼすぎる!

まあ、AQのことですから、これぐらいプレゼントして
即完了や即帰還、資源量UPをちょっとだけ使わせて便利さをアピールし

無課金組を課金させることが最終目的

でしょうね

うん、駄目だね、まずどんどん減っているプレイヤーを引きとめることを考えなさいと…
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
