

う~むなかなかの価格や

出品したカードが落札されました

武将名:織田信長 カード番号:1001

カードの情報
ランク★★★★☆ LV5 レアリティ天
攻撃745 防御710
兵法1425 指揮3900
統率 槍A 馬SS 弓B 器SSS
スキル 三段撃 激烈LV10, 三段撃 神速LV10, 三段撃 烈火LV10

落札額:銅銭 550005
手数料:銅銭 164851
受取額:銅銭 385154




出品したカードが落札されました

武将名:浅井長政 カード番号:1008

カードの情報
ランク★★★★☆ LV9 レアリティ天
攻撃715 防御675
兵法1455 指揮3830
統率 槍B 馬SSS 弓A 器SS
スキル 猿夜叉LV10, 疾風怒濤LV10, 攻城の妙技LV10

落札額:銅銭 1032523
手数料:銅銭 309606
受取額:銅銭 722917


初めて100万超え見ました!

これでもう何も思い残す事は・・・・・・・あるんだけどまあいいや・・・

それにしても最近、素材天がほんと出ませんね

子康とか安く出してくんないかな~~~~~(旧のほうね)

まあ、素材天ならなんでもいいんですが、今出ているのは前提が微妙だからなあ


今日の出品(11/12)

inte1.jpg

みょ~ぎ~

高く売れるといいな

信長売れたから買おうと思っていた黒田如水が取り下げられてた…ガックシ

合戦中故に致し方なし

出品したカードが落札されました

武将名:島津義久 カード番号:1009

カードの情報
ランク★☆☆☆☆ LV20 レアリティ天
攻撃675 防御700
兵法875 指揮3560
統率 槍A 馬B 弓B 器SS
スキル 釣り野伏 真LV10, 砲陣の極みLV10, 八咫烏LV10

落札額:銅銭 510000
手数料:銅銭 152850
受取額:銅銭 357150



出品したカードが落札されました

武将名:最上義光 カード番号:1029

カードの情報
ランク★☆☆☆☆ LV20 レアリティ天
攻撃730 防御740
兵法895 指揮3680
統率 槍A 馬S 弓A 器S
スキル 猛勇黒天狐 LV10, 砲陣の極みLV10, 八咫烏LV10

落札額:銅銭 711111
手数料:銅銭 213183
受取額:銅銭 497928



ヤタが入っていると高いね、数値的にはあんまり変わらんというのに…

今日から合戦中な為出品はないでする。

たんに妙技試してみたいだけですがね

続・今日の出品

出品したカードが落札されました

武将名:黒田如水 カード番号:1017

カードの情報
ランク★★☆☆☆ LV17 レアリティ天
攻撃710 防御720
兵法1150 指揮3650
統率 槍A 馬A 弓A 器SSS
スキル 神謀鬼略LV10, 砲陣の極みLV10, 組撃ちLV10

落札額:銅銭 450000
手数料:銅銭 134850
受取額:銅銭 315150


防御天だとこんなもんか~
まあたいして強いスキルついてるわけでもないからしょうがないんだけども




出品したカードが落札されました

武将名:織田信長 カード番号:1018

カードの情報
ランク★☆☆☆☆ LV18 レアリティ天
攻撃760 防御755
兵法760 指揮3850
統率 槍A 馬A 弓B 器SS
スキル 魔王三段撃 LV10, 三段撃 烈火LV5

落札額:銅銭 503010
手数料:銅銭 150753
受取額:銅銭 352257


攻撃天だとやっぱり高く売れる…
盟主だったり有名な人出ない限り防御の機会なんてそうそうないかもってことなのかな。
でもまあ2枚とも考えていた金額以上では売れたからいいんだけどもだけども









inta117.jpg

今日の出品は防御天

今日の出品

inta115.jpg

とりあえず載せておく

高く売れますように~って、まあ高くなくてもいいんだけども

順次防御天出していって、最後に攻撃天出して終わりかな~















inta113.jpg

なんとなく入札してくれそうな攻撃天は出来た。

でも疾風怒濤消してまで何かつけようとまではさすがにもう思わないなあ





inta114.jpg

スキル10にしたし勘弁してね。
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
